ヘアリセッターセミナー報告(3/19ガモウ広島スタジオ)

SNSフォローボタン

フォローする

3/19ガモウ広島スタジオにてヘアリセッターセミナーを開催しました!

今回も多くのご新規の方に、ヘアリセッターに触れて頂き、その効果に驚いてもらえました。

講師はトップアナリストの池田先生。そして四国チームより、インストラクターの橋田さん、野々下さんにもお手伝い頂きました。

まずは、パワーポイントを使って理論を勉強。とても分かり易く、受講者の方もすぐに納得されていましたよ。

続いて池田先生によるデモンストレーション。

皆さん手元を真剣にチェック。当然ですが、素敵な仕上がりでした(^ ^)。皆さん、早くやってみたいという熱気が凄かったです。

その後は体験会へ。

デモシザーも何丁かありますので、皆さんが技術を体感・練習できます。

そんな濃密な3時間のセミナーもあっという間に終了。

最後は皆んなで集合写真をパチリ📸

この中から未来のインストラクターが誕生するかも。。。

今年もガモウ広島でのディプロマセミナー開催を予定しています。ディプロマセミナーの地方開催は本当に特別ですが、皆さんと皆さんのお客様の幸せのため、日程を調整していきます!

次回ヘアリセッターセミナー開催日時

2018年 6月4日月曜日

15:00〜18:00

会場:ガモウ広島スタジオ

広島市中区大手町1-1-20 相生橋ビル3F

担当:高野 08038809225

持参物コーム・ダッカール・クロス

モデルさん同伴にてお願いします。

広島では、ガモウ広島スタジオにて定期的にセミナーを開催しています。

シザーを購入された後の技術フォローが必要と感じられている方も、是非ご参加下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする